› 太郎の日記 › 旧車写真 › スポーツカー

2008年09月19日

スポーツカー

この車を知っている方はおじさんしかいないと思う。
僕の子供の頃は、まだ販売してましたから(笑)
高すぎて買えた人(金持ち)は300人ちょっとの人だけでした。
今でも、少し改良すれば売れると思うけど、再販となると、2000万以上にはなるだろうな〜
スポーツカー



同じカテゴリー(旧車写真)の記事画像
昭和の名車「キャロル」
いすゞ117クーペ&ベレット
セナ&プロスト
トヨタ2000GTはかっこいい!
レオマにレトロカー
ホンダCB750 K0
同じカテゴリー(旧車写真)の記事
 昭和の名車「キャロル」 (2013-05-26 15:11)
 いすゞ117クーペ&ベレット (2013-03-12 21:31)
 セナ&プロスト (2012-01-30 17:15)
 トヨタ2000GTはかっこいい! (2010-05-31 10:05)
 レオマにレトロカー (2010-05-12 13:03)
 ホンダCB750 K0 (2010-05-01 12:01)

Posted by とんでも太郎 at 07:56│Comments(6)旧車写真
この記事へのコメント
私も子供の頃、高松で見たことありますよ。高松に何台あるのかな?
Posted by 屋台ブルー屋台ブルー at 2008年09月19日 09:57
レストア車でも状態が良いと2000万くらいするらしいですね。
売り出されているところを見たことがありませんが。

この車は生で見たことがありません。
ヨタハチなら高松の市街地で走っているのを見たことがあります。
Posted by しばちゅーしばちゅー at 2008年09月19日 12:26
>屋台ブルー様
生では4台見ましたよ。2台は高知の自動車博物館にありますよ。
高松では見た事があるのですが、オーナーは県外かも…

>しばちゅー様
ヨタハチは2台しか見た事がないですが、これもかっこよかったですね〜
Posted by とんでも太郎 at 2008年09月19日 23:07
私が見たことがあるのは、30年以上も前のことですから...
Posted by 屋台ブルー屋台ブルー at 2008年09月21日 12:57
昔、スーパーカーブームの頃に見たなぁ。
国産なんだけど、ランボルギーニーやフェラーリにも引けをとらなかったと思う。
ここ30年以上見たことがないなぁ。
ヨタハチは、10年ほど前に走ってるのを見たけど・・・。
Posted by ペンペンペンペン at 2008年09月21日 19:36
>屋台ブルー様
僕も最初に見たのは中学生でした。
最近は全然見なくなりました。高知で見たのは5年前です。

>ペンペン様
ありましたね〜スーパーカーブーム!
あの頃は、モデルチェンジしたばかりのRX-7に小学生が写真撮ってましたよ。
Posted by とんでも太郎 at 2008年09月21日 21:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スポーツカー
    コメント(6)