› 太郎の日記 › おっぱいぽろり!

2008年04月17日

おっぱいぽろり!

このタイトルでクリックしたスケベなあなた!おつかれさまですメロメロ
おっぱいぽろり!
大阪名物「おっぱいプリン」でした!
おっぱいぽろり!
ちなみにコピーは、あま〜い秘密のデザートや!
なめたかったら、なめてもええで〜でした!
では、いただきま〜す!



Posted by とんでも太郎 at 20:47│Comments(7)
この記事へのコメント
残念でした!知ってたもん♪
Posted by ゆきみだいふくゆきみだいふく at 2008年04月17日 21:01
Hネタは必ずクリック&米してます  :)
Posted by あっとしー at 2008年04月17日 22:11
>ゆきみだいふく様
知ってたんですか!昨日もらって知りました!
なんて、購入意欲をそそる商品でしょうか!(笑)

>あっとしー様
やっぱりですか!実はもらったものなんで知らなかったんです!
また、おっぱいネタでお会いしましょう!(笑)
Posted by とんでも太郎 at 2008年04月18日 08:23
はじめまして♪
大阪らしい商品ですネ~!笑えました♪
ちょっと食べるのは・・・
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2008年04月18日 09:26
>白下様
初めまして!まだプリンもったいないので食べてないんですよ〜
Posted by とんでも太郎 at 2008年04月18日 16:15
食べたら感想を・・・・・お願い致します♪
今後の、大阪のお土産の参考にさせて頂きます☆
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2008年04月18日 16:55
おっ○いプリンは僕も買ったことがあります!あのブラジャーを開く瞬間がドキドキしてたまりません、そして中身がポロリン!と飛び出しおっ○いプリンがあらわになります♡そしてカラメルをかけておいしくいたただきます!食べるときにプルン♡ボイン♡と揺らすのが楽しいですよね♪ちょっとエッチですがユニークで面白いのがおっ○いプリンの魅力です!
Posted by おっ○いたゆん♪たゆん♪ at 2023年10月05日 20:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おっぱいぽろり!
    コメント(7)