› 太郎の日記 › 谷岡食堂の中華そば

2009年09月25日

谷岡食堂の中華そば

たまたま塩江に行ったので、有名?な谷岡食堂に行きました。「おあげ」がうまいそうですが、
品切れでした。「そば」は平均的な味でした。田舎なので500円は仕方ないところかもです。
なぜがラーメンのお客さんが多かったのは他のメニュ−が高かったのかも…。
余談ですがもっと塩江の奥に入ったお店で天ぷら800円にはおったまげました(笑)
谷岡食堂の中華そば



Posted by とんでも太郎 at 09:11│Comments(3)
この記事へのコメント
久しぶりです。結婚おめでとう・・今知りました。(うそです)
綾歌町役場の近くの知るひとぞ知るという中華そばやさん。わかりますか?場所わかれば教えてください。32号より南だそう。気になってね。
Posted by 花子より at 2009年09月26日 20:28
わからないです?きたない車が店内に飾ってある、
みつやの里ではないですよね?
Posted by とんでも太郎 at 2009年09月28日 13:12
わかりましたのでもういいです。お騒がせしました。
Posted by 花子より at 2009年10月02日 21:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
谷岡食堂の中華そば
    コメント(3)