› 太郎の日記 › るみばあちゃんのうどん

2009年09月24日

るみばあちゃんのうどん

に連休に行ってきました。県外組が多かったです。鶴市の頃は行ったことがありましたが、
新築して移転してから行ったことがなかったので、食べに行ってきました。
お店は以前とは見違えるくらいきれいになって(当たり前)ましたが、従業員さんは7〜8人ぐらいいました。
さすがに、うどん一杯(小)は70円から150円に値上げしてました。天ぷらも100円と高いかな〜
肝心のうどんは「ふつう」でした。さすがに他の有名店の味には追いついてないですが、平均的な味でした。
お持ち帰りのうどんセットは目ん玉飛び出る高さ?でした。6人前で、1,000円だったと思う。安いの?
るみばあちゃんは「看板」なのか仕事してなかったです。警備員の人も5〜6人雇ってました。すげ〜人件費!
るみばあちゃんのうどん





Posted by とんでも太郎 at 11:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
るみばあちゃんのうどん
    コメント(0)