› 太郎の日記 › 本物「凱旋門」

2009年02月10日

本物「凱旋門」

です。実物はでかいっすね〜中にも入れて上に上がると眺めは最高らしいですが、
時間の関係で外からの見学のみでした。でも現物は見がいがありますよ!世界を見ましょう!
本物「凱旋門」
日本から見ると地球の反対側に来てるなんて、なんて素敵なことでしょうか!



Posted by とんでも太郎 at 00:10│Comments(6)
この記事へのコメント
わぁ~新婚旅行だったのですねぇ~素晴らしい!おめでとうございます!僕も昔その辺でウロウロしてました。そん時は一人旅だったので淋しい思いをしました・・・めっちゃ羨ましいです~。どうかお幸せにぃ~。
Posted by 某男性スタッフ・・・某男性スタッフ・・・ at 2009年02月10日 22:46
へ〜そうなんですか!
また、その時のお話聞かせてください。
[土産話]ありますので、また遊びに行きますね!
Posted by とんでも太郎 at 2009年02月11日 11:18
夜、凱旋門に上りましたが
夜景が素敵でした。
特に、エッフエル塔のライトアップが圧巻でしたね。

今は、シャンゼリゼ通りのイルミネーションが最高でしょうね。
また、行きたいものです。

太郎さんは、ハネムーンだったですね。
パリは、新婚さんにぴったり
カップルの街です。
Posted by かを~る at 2009年12月03日 23:10
そうなんです。でも僕が行ったツアーも新婚は私たちの一組のみでした。楽しい期間はすごく短いです。
イルミネーションは見ました。寒かったけどよかったですよ。
Posted by とんでも太郎 at 2009年12月04日 09:26
あ!そうそう
ヴィトンでの話し
同じ製品は、一つのみと言われたのですが
(ちがう物なら、何点でもいい)
太郎さんの行ったときは、同じものをまとめ買い出来てた
とか?
それが本当なら、抗議ものですね。(笑)
店員によるものか
それとも、ワタシたちを見て?フフ
事実なら怒りが・・・・
Posted by かを~る at 2009年12月04日 09:52
そうなんです。同じものをたくさん買っていたツアー客いましたよ。
見たのは1万前後の財布をまとめ買いでした。
あんな買い方は日本人だけかもです。
まあお店も儲かるのでいいか(笑)
Posted by とんでも太朗 at 2009年12月05日 10:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本物「凱旋門」
    コメント(6)