› 太郎の日記 › 池上生うどん?

2009年01月20日

池上生うどん?

って○ーソンに売ってました。3食で630円です!なんか高いな〜ブランドだから?
たしか、昔お店で食べたときは、一杯70円か80円(だしなし)ぐらいだったと思いましたが…
池上生うどん?
これならお店で食べた方が安くてうまいかもですニコニコ誰かが営業やってるのかな?



Posted by とんでも太郎 at 16:33│Comments(2)
この記事へのコメント
とんでも太郎 さま

るみばあちゃんブランド

イメージキャラクター?

断然、お店で食べるべきです。

といっても、食べに行ったことないです。
Posted by 自由席自由席 at 2009年01月21日 01:22
やっぱりうどんはお店で食べるのがうまいっすよ!
昔は鶴市にあったのですが、引っ越してからは行ったことがないです。
Posted by とんでも太郎 at 2009年01月21日 13:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
池上生うどん?
    コメント(2)