› 太郎の日記 › なんのブログ?

2008年12月31日

なんのブログ?

って思うかもな〜って!立ち上げた時思いましたが、
実際、縁結びの会とかつけてこれ関係の話題はほとんどなかったような気がします。
なんとか言ってたくさんの人に来て頂いて、このブログでたくさんの人に出会いました。
また、これからもたくさんの人に出会うと思います。来年もよろしくお願いします。
管理人/とんでも太郎
なんのブログ?
ほんとはバイク大好きで時々乗ってます。見かけたら声かけてください。
気づけば返事があると思います。では、みなさんよいお年をニコニコ




Posted by とんでも太郎 at 22:30│Comments(3)
この記事へのコメント
あけおめです〜。今年もよろしくね。
Posted by VijuViju at 2009年01月01日 11:19
新年あけましておめでとうございます。
本年も何卒よろしくお願い申し上げます。(^_-)-☆
Posted by kiyokiyo at 2009年01月01日 11:30
>Viju様
今年もよろしくお願いします。
>kiyo様
時々お邪魔してます。よろしくお願いします。
Posted by とんでも太郎とんでも太郎 at 2009年01月03日 11:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なんのブログ?
    コメント(3)