› 太郎の日記 › どういう意味?

2008年08月20日

どういう意味?

前回に引き続き、手書き看板「第二弾」です!
コピーはインパクトありすぎですが、意味が子供なのでわからないですガーン
どういう意味?
※おもわずクリックしたスケベなあなた、お疲れさまですガーン





Posted by とんでも太郎 at 21:53│Comments(3)
この記事へのコメント
笑わせてくれるコピーですねぇ。
久々に、いい気分です。(^^
Posted by かずかず at 2008年08月20日 22:16
足あとから、入ったらびっくりしたわっ!!
Posted by ゆきみだいふくゆきみだいふく at 2008年08月21日 00:37
>かず様
そうでしょ〜又、ネタ探してきますね!
>ゆきみだいふく様
お久しぶりです。足跡つけておきますね。
Posted by とんでも太郎とんでも太郎 at 2008年08月21日 22:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
どういう意味?
    コメント(3)