› 太郎の日記 › 宮武うどん

2008年04月22日

宮武うどん

ここは待ち方が変わっていて、外で3列の椅子があり、そこで待ちます。
まとめての総入れ替え制なので中で空きのテーブルがあっても人を入れません。
効率は悪いが、店の人は楽そうです。注文もお客さんに書かすので、
ここでも店員さんの負担を減らす工夫をしていた。
しかも、ゴールデンウイークの期間中はオール休みになっていました、
ここも店員さんへの配慮かなんなのかわからないですが、意外でした。
宮武うどん
ここもやまうちうどんさん同様に値上げをしたような張り紙がありました。
仕方ないところか…味はだし、麺ともうまいです。
待ち時間は効率が悪いのでかなり待ちます。



Posted by とんでも太郎 at 02:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
宮武うどん
    コメント(0)