› 太郎の日記 › i Podとスケート

2008年03月23日

i Podとスケート

これが、合うんだな〜のりのいい曲で滑りは最高です!
おじさんなので、暴走はしないですよ!ご安心を…シーズンもうすぐ終わります。
i Podとスケート
今シーズンは4月20日(日)までです!みんなで行こう!ピース



Posted by とんでも太郎 at 18:06│Comments(2)
この記事へのコメント
まぁ!!お気に入りに入れてくれてたのねぇ♪
ありがとう!

ところでスケートってどこです?
Posted by ゆきみだいふくゆきみだいふく at 2008年03月24日 12:44
今日のブログに詳細を入れました。
行けそうなら、みんなで行きましょう!
Posted by とんでも太郎とんでも太郎 at 2008年03月24日 13:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
i Podとスケート
    コメント(2)