› 太郎の日記 › いっこく堂

2008年02月26日

いっこく堂

昨日、丸亀市民会館でタダ券が入ったので見てきました。
久々に見た腹話術はさすがです。プロの仕事を見せていただきました。
いっこく堂
腹話術の芸人は少ない中、おもしろいネタもあり、
たとえば人形なしの腹話術はおもしろかったです。また見たいです。



Posted by とんでも太郎 at 08:06│Comments(3)
この記事へのコメント
お久しぶり!
いっこく堂さんきてたんですね。
いっこく堂さん病気のこともあって、最近見なかったから
活躍されているのを見てなんだか安心しました。
また会社よってね
Posted by ゆきみだいふくゆきみだいふく at 2008年02月26日 08:20
どーも、去年はお世話になりました。
「ふきみだいふく」ってネーミングは最高です!
いっこく堂さんは、おもしろい芸を持ってます。
ぜひ、機会があれば見に行きましょう!
Posted by とんでも太郎とんでも太郎 at 2008年02月26日 12:46
ありがと
Posted by ゆきみだいふくゆきみだいふく at 2008年02月26日 18:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いっこく堂
    コメント(3)