› 太郎の日記 › スキー › 嫁さんの初体験

2010年01月08日

嫁さんの初体験

を、動画で撮影しました。カメラはiPhoneです。これが携帯なので軽くていいのよ〜
ビデオは1月2日と3日で、スキーを初めて3日目と4日目です。4日目はなかなかの滑りだと思いませんか?

撮影場所は、徳島県の井川スキー場です。目指せパラレル!どんどん行くで〜
オドロキタイトルで思わずクリックしたスケベなあなた、お疲れさまです!


同じカテゴリー(スキー)の記事画像
井川スキー場 ナデシココース 2024.2.28
雲辺寺スキー場 2016,12,31
今シーズン初!雲辺寺スキー場
ウエアラブルビデオカメラ
雲辺寺スキー場 2016.1.4
ショートスキービンディング付
同じカテゴリー(スキー)の記事
 井川スキー場 ナデシココース 2024.2.28 (2024-03-01 00:12)
 雲辺寺スキー場 2016,12,31 (2016-12-31 21:58)
 今シーズン初!雲辺寺スキー場 (2016-12-20 10:36)
 ウエアラブルビデオカメラ (2016-01-19 09:44)
 雲辺寺スキー場 2016.1.4 (2016-01-08 10:34)
 ショートスキービンディング付 (2014-01-03 18:32)

Posted by とんでも太郎 at 21:02│Comments(4)スキー
この記事へのコメント
90cmですか?130cmぐらいないと安定が悪くないですか?
私は90cmで1度だけ滑りましたが止まりませんでした(単に腕が悪いとも言う・・汗)ですぐにヤフオクで売り飛ばしました。
(若い娘を香港に売り飛ばしたわけではない・・大汗)
Posted by ゴリマルゴリマル at 2010年01月09日 22:58
これは99センチです。初心者にはこれが使いやすいと思います。
短い方が板が回しやすいのでとっつきやすいです。
スピードが止まらないのはおそらく姿勢が後傾(体重が板より後ろ)になっていると思われます。体重は板の中心か前だとばっちり止まります。お試しください。
Posted by とんでも太郎 at 2010年01月10日 05:33
スケベなオッサンに間違いはありません(^_^;)
スキーは2~3回しか滑ったことがないのでよく分かりませんが、
奥様への愛情はよく伝わりました。
良いビデオですね!
Posted by わかまつ at 2010年01月10日 23:05
>わかまつ様
ありがとうございます。
携帯で撮ったビデオなのであまり画質はよくないですが手軽なので気に入ってます。ぜひスキーやりましょう!
Posted by とんでも太郎 at 2010年01月12日 05:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
嫁さんの初体験
    コメント(4)