› 太郎の日記 › ガソリンの節約は

2008年07月04日

ガソリンの節約は

もちろん乗らないのが一番ですが、どーしても乗らないと
いけないなら、「原チャリ」に限ります!
「ちょいのり」なら、満タンでも2リッターちょいだし、
平均燃費もリッター50〜60キロ以上走れます!おすすめで〜す!
ガソリンの節約は
※ちょいのりは現在は発売していません。ネーミングもぐ〜〜っ!



Posted by とんでも太郎 at 23:22│Comments(2)
この記事へのコメント
なかなかいいですね。ちょいのり。
活動がなかなか出来ませんけどあしたさぬきMacユーザークラブのサークルを作りました。是非参加してください。
Posted by 屋台ブルー屋台ブルー at 2008年07月05日 12:37
いいですね〜参加します。
連絡お願いします。直メールでも結構です。
Posted by とんでも太郎 at 2008年07月07日 08:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ガソリンの節約は
    コメント(2)