› 太郎の日記 › 政治経済 › いらない人といえば

2010年08月27日

いらない人といえば

この人かな〜
29日の投票日は必ず、いきましょう!それもこの人と思った人にしてください。
それも香川をよ〜〜く知っている人にしてください。
いらない人といえば


同じカテゴリー(政治経済)の記事画像
巨大戦艦と手こぎボート
今日の折込チラシを見て
同じカテゴリー(政治経済)の記事
 巨大戦艦と手こぎボート (2010-08-28 21:37)
 今日の折込チラシを見て (2010-08-28 08:19)
 知事は松本明子? (2010-08-24 12:12)
 知事は渡辺さと子さん (2010-08-13 09:31)

Posted by とんでも太郎 at 17:09│Comments(2)政治経済
この記事へのコメント
2代 続くのは阻止したいです!!

現知事は ようけいらんもんつくりました。
そして 引退・・でも 花道としたいが如く
某一企業の便乗に また 新潟で大問題をおこしている人物にようけ 我々のお金を使いました

こういうのは もう辞めたい
むしろ 責任を!!

そして 今度もまた
公約も具体的なことより 理想だけ
相乗り談合
そして なによりも さぬき人ではなく
よその人
出身だけ・・・

さぬきを知らない人 
そして天下りは いらないです。
さぬきは 天下り先ではありませんよね!!

いよいよ 明日
選挙には 必ず行きますよ~
Posted by ポンタポンタ at 2010年08月28日 06:55
ありがと〜
Posted by とんでも太郎とんでも太郎 at 2010年08月28日 08:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いらない人といえば
    コメント(2)