› 太郎の日記 › 出会い › 美人多し?

2010年07月07日

美人多し?

この看板、私の記憶では、40年前から(これと同じではないですが)あります。
けど、まだ運が悪いのか美人を見たことがないです。ホンと運が悪いです(泣)
美人多し?
飯山町の独身の美人さん、ぜひ、瀬戸のはぴ婚に入会していただき結婚してください。
※ホームページはこちらです。


同じカテゴリー(出会い)の記事画像
恋活今年もやります!
大人の恋活
彼女がいない独身男性は何割?
シーサイド婚活ビアガーデン
出会いがない…交際相手なし
「ナシ婚」時代の結婚式事情
同じカテゴリー(出会い)の記事
 恋活今年もやります! (2015-04-12 11:28)
 大人の恋活 (2014-09-02 23:17)
 彼女がいない独身男性は何割? (2012-08-29 18:22)
 シーサイド婚活ビアガーデン (2012-07-19 15:05)
 ウエディング・ベル(シュガー) (2012-05-14 15:08)
 出会いがない…交際相手なし (2012-05-06 18:45)

Posted by とんでも太郎 at 13:15│Comments(4)出会い
この記事へのコメント
昔付き合ってた方が丸亀でして、毎週この看板の道を走りましたが、私も残念ながらそれらしい美人は見かけてませんなぁ。。。。
Posted by ヒゲ専務 at 2010年07月07日 14:05
あはは!そうなんですか!わたしだけ〜じゃなかったんだ!
Posted by とんでも太郎 at 2010年07月09日 17:38
こんにちわ。はじめましてとんでも太郎さん

おもしろいブログで見入ってしまいました。

僕のブログはガチガチの政治経済ブログです。

よかったらまた見てください。

また遊びにきます。<(_ _)>
Posted by 中原こう中原こう at 2010年07月14日 15:39
>中原様

どーも、ご来店ありがとうございます。
また、ブログにも寄らせていただきます。
Posted by とんでも太郎とんでも太郎 at 2010年07月21日 09:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
美人多し?
    コメント(4)