› 太郎の日記 › ペット › タマ吉は105才

2010年05月28日

タマ吉は105才

なんですよ。1990年に我が家の家族になって今年で20年になります。
人間に換算すると。105才になります。まだまだ元気な「タマ吉」でした!いよっ!男前!
タマ吉は105才
タマ吉は105才
iPhoneの無料ソフトです。これ便利です。


同じカテゴリー(ペット)の記事画像
今日のチビ
ちびの目つき
チビ5才
ちび
同じカテゴリー(ペット)の記事
 今日のチビ (2010-05-13 10:22)
 ちびの目つき (2010-03-05 09:03)
 チビ5才 (2009-11-17 16:04)
 ちび (2008-01-07 21:48)

Posted by とんでも太郎 at 19:09│Comments(3)ペット
この記事へのコメント
はじめまして


写真に爆笑
Posted by 万花のみにくいあひるのこ at 2010年05月28日 19:13
はじめまして タマ吉君…さん 105才にしては 男前やねぇ~ ホレてまうやろ~ うーん うち子達は 何才だろ~か
Posted by こなママです at 2010年05月28日 20:55
>万花のみにくいあひるのこ様
喜んでいただいて、うれしいです、またご来店ください。

>こなママです様
そーでしょ!かわいいしょ!高齢なんで取扱いは慎重です(笑)
Posted by とんでも太郎とんでも太郎 at 2010年05月31日 10:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
タマ吉は105才
    コメント(3)