› 太郎の日記 › 新車情報 › トヨタ2000GT似

2010年01月24日

トヨタ2000GT似

ってか!これで480万なら本物買うより安いし目立ちまっせ!どーですか?
トヨタ2000GT似
ベースがユーノスロードスターなら安心かもニコニコ


同じカテゴリー(新車情報)の記事画像
ホンダCR-Z
ニューZ限定車
同じカテゴリー(新車情報)の記事
 ホンダCR-Z (2010-03-03 09:29)
 ニューZ限定車 (2010-02-27 08:21)

Posted by とんでも太郎 at 14:31│Comments(3)新車情報
この記事へのコメント
確かに、本物より安心かも♪

何十年経っても色あせないデザインには脱帽です。
サーキットの狼時代の車は未だに美しいですよね。

私はランボルギーニイオタが好きでした。
Posted by ヒゲ専務 at 2010年01月24日 14:43
おお~!!
これを見ると・・・やはり サーキットの狼
隼人ピーターソンを思い出す・・・。

本物 そっくりですね~マジで・・
Posted by ポンタポンタ at 2010年01月24日 20:54
サーキットの狼は僕も見ました。
当時はスーパーカーブームだったような時代でした。
本物そっくりでいいですね〜僕もほしいです。
Posted by とんでも太郎 at 2010年01月25日 14:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トヨタ2000GT似
    コメント(3)