› 太郎の日記 › おもしろグッズ › 690円ジーンズ!

2009年12月15日

690円ジーンズ!

ついにドンキホーテで買いました!品切れ状態が続いていましたが、やっと手に入れました。
はいてみると、とっても柔らかくはきやすいです。ラベルにも安かろう悪かろうではないとのコメントもあり、
真剣に作っている作品?です。高松サティにも980円ジーンズがありましたが質がいまいちで買いませんでした。
ドンキのジーンズはブランドメーカーと比べても見た目、はきごこちもわからないぐらいレベルの高い品です。
なんと驚く事にドンキでは、ブランドジーンズも2,980円と安いのです!驚き桃の木ですよ!知らない人は
ソンしますね。国内のジーンズメーカーはこれからどうするんだろう?
いままで普通に。7,000円〜8,000円出して買ってましたから?
690円ジーンズ!
690円ジーンズ!



同じカテゴリー(おもしろグッズ)の記事画像
使い込む程色が変わる 本ヌメ革 マウスパッド
モンキーTシャツ半額セール
すてき屋根! 屋島パスケース
うどん県名刺ケース新発売
【さぬき市】さっきーパスケース新発売
さかいでまろパスケース
同じカテゴリー(おもしろグッズ)の記事
 使い込む程色が変わる 本ヌメ革 マウスパッド (2021-05-19 17:44)
 モンキーTシャツ半額セール (2021-05-18 19:15)
 すてき屋根! 屋島パスケース (2020-07-17 15:38)
 うどん県名刺ケース新発売 (2016-12-14 19:20)
 【さぬき市】さっきーパスケース新発売 (2016-07-22 11:37)
 さかいでまろパスケース (2016-06-25 15:05)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
690円ジーンズ!
    コメント(0)